2017年05月09日

高浜原発うごかすな!福井縦断リレーデモが始まっています

5月8日から福井縦断 リレーデモが始まっています。
高浜原発うごかすな!実行委員会ブログに記事がありますのでごらんください。

5月8日1日目です。
http://blog.goo.ne.jp/takahamakarakanden
一日目.jpg
写真は実行委員会ブログから、高浜町役場申し入れの様子。

リレーデモは12日までです。関電包囲行動参加者もそちらに参加する方が多いと思います。
5月11日金曜日、都合のつく方は関電本店前にお集まりください。

【関電包囲行動とは】
毎週金曜日11時〜晩7時半ごろまで関電本店に対して抗議の意思表示をしています。
都合の良い時間に参加してください。

★最寄駅 大阪地下鉄四ツ橋線 肥後橋/京阪中之島線 渡辺橋

【行動費カンパ先】
口座名称:関電包囲行動(カンデンホウイコウドウ)
郵便振替口座番号:00980−2−195109
posted by 関電包囲行動 at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。