2017年04月22日

高浜原発うごかすな!

高浜3・4号機再稼働準備中の関電に対し、絶対反対の声をあげつづけている関電包囲行動です。
4月21日の様子はこちらです。→https://www.youtube.com/watch?v=U-tRrtXlPo0

冒頭「5・7高浜原発うごかすな!現地集会」と「5・8(月)〜12(金)リレーデモ」「5・12高浜原発うごかすな!福井集会」が紹介されています。
         0507チラシ表web用.jpg
0507チラシ裏web用.jpg
ちなみにリレーデモは電車で移動しません。裏面の地図はイメージです。

先週おしらせした「4・27高浜原発うごかすな!関電包囲全国集会」にもぜひ、関西各地からお集まりください。デモはうつぼ公園18:30出発です。

《関電包囲行動とは》
毎週金曜日11時〜晩7時半ぐらいまで関電本店に対して抗議の意思表示をしています。
都合の良い時間に参加してください。
★最寄駅★ 大阪地下鉄四ツ橋線 肥後橋/京阪中之島線 渡辺橋

《行動費カンパ先》
口座名称:関電包囲行動(カンデンホウイコウドウ)
郵便振替口座番号:00980−2−195109
posted by 関電包囲行動 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。