2016年04月08日

今日の関電包囲行動にカリフォルニアからお客様

いのちが大事.jpg今日はカルフォルニアで反原発運動をされている方が関電包囲行動にお越しになられました。
20160408関電包囲行動→http://twitcasting.tv/jg9u08w8wjtjt/movie/260007969
だいたいのお話の内容 
「日本とアメリカの権力と資本家が世界を汚し怖し、自分たちの家族をつらい目に遭わせようとしている。われわれが刑務所にいくべきなのか。そうした権力者が刑務所に行くべきなのか。当然われわれは刑務所などに行く必要はない。福島の問題はただ一人日本の問題ではなくて、海洋汚染なり自然破壊なりというものは、世界の人に影響を与えるし、そういう安倍首相をアメリカ政府は応援している。安倍という人はやっぱりおかしい。アメリカ政府もおかしい。われわれはインターナショナルな関係をもって、そうした悪しき資本と権力とたたかいましょう。」

次は15日です。気候も暑くなく寒くなくちょうど良くなってきました。
ぜひ関電本店前においでください。アピールの仕方は人それぞれ。
じっと座っているだけでもいいんです。
原発事故を忘れてないよ。
原発0を望んでいるよ。
ということを関電に届けましょう。

■関電包囲行動■
 毎週金曜日11時〜晩7時半ぐらいまで。
 都合の良い時間に参加してください。
 最寄駅/ 大阪地下鉄四ツ橋線 肥後橋/京阪中之島線 渡辺橋
posted by 関電包囲行動 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。