2016年01月29日

高浜再稼働を許さない!関電本店に集まってください

今日は関電包囲行動の日です。
1月27日の高浜再稼働を許さない!関電包囲全国行動は多くの方が集まり、1部2部合わせて40以上の団体個人が関電に再稼働をやめるようアピールしました。また、この日は東京でも関西と連帯して関電東京支社前でも反対行動が行われました。
160127高浜原発再稼働を許さない!関電包囲全国行動
https://www.youtube.com/watch?v=_vTt3vdlrIo
2016/1/27高浜原発再稼働反対!関西電力東京支社前抗議行動【1】
https://www.youtube.com/watch?v=tL1BNuzadvo
2016/1/27高浜原発再稼働反対!関西電力東京支社前抗議行動【2】
https://www.youtube.com/watch?v=0gKoLcberfg

下記は1部に集まってくる人々とユニークな看板。アピール度がすごいです。
160127-1.jpg
160127-2.jpg
160127-3.jpg

28、29日は連続して高浜現地で抗議行動がたたかわれています。
今日は関電が高浜原発を再稼働させると発表している日です。

高浜現地に行きたいけど行けない方、関電本店でも抗議したいとお考えの方は関電本店前に集まってください。たくさんの仲間が高浜に行っていますので、ふだん気になってるけど行けていないというかたもぜひ集まってください。

関電包囲行動は誰にも強制されずマイクアピールしたい人がアピールするというスタイルです。
黙って座っているだけでももちろんOK。

毎週金曜日11時〜晩7時半ぐらいまで関電本店に対して抗議の意思表示をしています。
都合の良い時間に参加してください。
【最寄駅】 大阪地下鉄四ツ橋線 肥後橋/京阪中之島線 渡辺橋

posted by 関電包囲行動 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。